新型コロナウイルス感染対策について │リーフデンタルクリニック

新着情報

新着情報

新型コロナウイルス感染対策について

2020.05.15

緊急事態宣言が解除され、通常通り診療は行っておりますが、感染リスクを少しでも軽減するため、以下の点をご了承頂きますようお願いいたします。

※ 院内の混雑をさけるために 、ご予約の人数を制限しております。ご来院の際は、混雑しない時間をご案内しますので、必ず事前お電話にてご予約をお願いいたします。

※ 咳・発熱・味覚や嗅覚の異常 など体調不良がある場合は、ご予約を延期して頂きますよう お願いいたします。

※  待合室内では、出来るだけ 患者さん同士の距離を開けて お待ち下さい。

※ 車でお越しの場合、車内でお待ち頂くことが可能です。受付にお伝え下さい。

※ 当面の間、患者様・付き添いの方の検温をさせていただきます。ご協力をお願い致します。

※ 吸引音が大きい 口腔外バキュームを多く稼働させるため、診療室内がうるさくなることがあります。

緊急事態宣言は解除されましたが、今後の状況によっては、診療時間の短縮・変更を行う可能性があります。予約の変更をお願いする場合があるため、受付に 連絡のつきやすい電話番号を必ずお伝えください。診療に変更がある場合、ホームページに記載いたします。